±10%

日々の事

☆南伊豆 1日目

主人が去年から土日を含めた5日間の連休を取らなければならず、今年は南伊豆へ

静岡への旅行は初めて。
朝は早く出るはずが30分遅れ、6時30に出発。
休憩をしながらも到着したのは午後。
静岡って遠いのね。

まずは恋人岬へ

f:id:aux-heu:20140730164754j:plain

沢山のカップルの「ずっと一緒に居ようね」と書かれた札?や日付の入った鍵を見て「果たしてどれくらいの割合で今も一緒に居るのかな?」なんて考えてみたり。

その後、かなりきつい坂道を700mほど歩き愛を呼ぶ鐘に

f:id:aux-heu:20140730165211j:plain

大きく響く鐘の音に私も願いを込めてみたり。

その後はコテージ近くにある売店で昼御飯。

f:id:aux-heu:20140730165626j:plain

懐かしの占いを発見!

その後はコテージに。
1日目は「無我亭」が取れず「笠松庵」に

f:id:aux-heu:20140730181907j:plain

広さは十分でとっても素敵。
オーナーさんも気さくで素敵。


f:id:aux-heu:20140730181939j:plain

f:id:aux-heu:20140730181957j:plain

f:id:aux-heu:20140730182012j:plain

f:id:aux-heu:20140730182028j:plain

f:id:aux-heu:20140730182042j:plain

f:id:aux-heu:20140730182117j:plain

山の中のコテージ。

緑いっぱい。

素敵なコテージ。

旅行の目的はのんびりすること。

お食事は近くの「しいの木」さんで。