±10%

日々の事

☆ 1月1日 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

1日はまずはお雑煮作り。

しかし餅7個を真っ黒に焦がしてしまい。。「年始めから、もうやっちゃったの?」って 笑

きっと厄を落とせたに違いない

主人の友達を送り、主人の叔母さんをお迎えに行ってから主人の実家に。

金沢から送った蟹や甘エビ、すき焼きとかなり豪勢。

私もお客様では無いので盛り付けや用意を手伝いあっという間の時間。

でもこうしてみんなで集まれるのはあと少し。子ども達もみんな大きくなってくしなって。

私は運転なのでお酒は1口も飲めなかったけどお母さんにお土産に「澪」をいただきました。

f:id:aux-heu:20140109200935j:plain

この「澪」とっても美味しい。

今年も健康でみんなで仲良く過ごせますように。